文々新聞友の会 お疲れ様でした

日曜日は京都の文々新聞友の会に参加してきました。
参加された皆さん、おつかれ様でした。
ちょっと急ごしらえで荒い無料配布コピーでしたがなんとか 出すことができました。
次の日は稲荷大社のほうの山道を回って帰って来ました。けっこう疲れたかも。

さて、電子版の「HAKUREI-KOUMA RALLY 2010」の ipad アプリのほうでの頒布が遅れていたので EMES STORE 運営のほうに問い合わせてみたのですが、apple の方針がなにやら少々変更があってそれで遅れている、とのことです。うーん、今からちゃんと販売開始されるのか不安ですね…。
電子版は「devil’s cafe」のほうを今月下旬ぐらいを目処に準備する予定です。

京都 文々新聞友の会

日曜日の11月4日には京都の「文々新聞友の会」に参加してきます。
新刊はなくて、告知用のペーパーというか薄い無料配布コピー誌を持っていく予定です。
「戦国アリス」の時のように例大祭発行目指して出す本の流れといった感じで、そのラフ集のようなものです。
”3陣営が茶店経営して競い合う”という設定のものになる計画です。
既刊としては「Devil’s Cafe」と「戦国アリス」とちょっと密かに「極寒の実験室」もちょっとだけ持っていきます。
(あとまぁ、余談もいいとこですがイベント後一泊して京都散策してこようかな、と)